朝練!!

  • 小田美夢 公式ブログ/朝練!! 画像1
みゆママです


いつもブログをみてくださって

ありがとうございます



昨日は大好きな「アクロバット」


本当は週に2回はやらないと

感覚を取り戻すだけで終わってしまう


と言われているんだけど

なかなかね・・・(涙)



色々なレッスンがなぜこんなにも

かぶってしまうのかしら・・・



昨日はみゆよりふたつ年下のふたごちゃんが

来てたんだけど


途中で兄弟喧嘩が始まったり


なかなか楽しい雰囲気でした!!



それを小5のるいちゃんとみゆが

止めてるのを見て

ふたりとも大きくなったんだな〜って実感



去年くらいまではまだ「小さい子」

の部類に入ってた気がするのにな〜(;^_^A

親の私もいつまでも

子ども扱いしてる場合じゃないと

感じる今日この頃です



スクールで会った

実夢ちゃんとなつきちゃん

ふたりともすっごく頑張り屋さん


それから

今月末は小学校の運動会があります


最近はリレーの練習があるので


朝早くでかけて行きます



5・6年合同リレーだけど男女混合で

みゆの走る順番が

よりによって学年で一番早い

男の子と一緒らしく

ものすごいプレッシャーを感じてるんです


かわいそうだけどこれも試練だ〜


たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ


 
  • コメント(全4件)
  • タックン 
    5/18 20:46

    子どもの成長には驚かされることばかり
    うれしいやらかなしいやら(^-^;複雑ですよね。。
  • 東発 
    5/18 21:14

    可愛い

  • ダイジローソン 
    5/18 21:33


    前々から気になっていたのですが
    「アクロバット」というのは「器械体操」とは
    違うのでしょうか?

  • まろん 
    5/20 00:40


    初コメです

    美夢ちやん、美夢ママさん
    はじめまして。私はまろん
    と申します(○´(ェ)`○)

    美夢ちやん
    ぶろぐ
    毎日読んでます(⌒ω⌒)

    まだスマイル学園のライブには
    行ったことがないんですけど、
    近いうちに絶対に行きます`´
    勿論、美夢ちやん
    しです


    美夢ちやん
    だ小さいのに
    頑張っててほんとに偉いで

    大変だと思うけど、これからも
    頑張ってね!応援してるよ ◎゚

    ママさんも、美夢ちやん

    サポートしてあげて下さい

    これからコメント
    していきます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)