ありがとうございました!!

  • 小田美夢 公式ブログ/ありがとうございました!! 画像1
みゆだよ


スマ学のレッスンから帰ってきました



昨日は皆さん

イベントにきて下さってありがとうございました



イベントやライブって

いつも日曜日の遅くまでかかる事が多いので


月曜日からお仕事の方
学校の方


本当にご苦労様です!!


昨日の番組は、メイキングに一部使うのかな?

どういう番組になるのか・・・



でもはっきり言えるのは「バラエティ番組」


のようです



みんなの個性が出せるように

そしておもしろい番組を作っていけるように

頑張っていきたいと思います



昨日いただいたもの


クリアファイルは「さくら学院」の女の子達

ママが大好きな「福山雅治」の所属している事務所

「アミューズ」から出ているアイドルグループですね

綺麗な子が多いですね



たまごっちグッズやピンキーや「クリオ寝子」

みゆの大好きな物をいつも考えて下さって


本当にうれしくて感激です



たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ