こどもの日オリエンテーションライブの後は・・・

  • 小田美夢 公式ブログ/こどもの日オリエンテーションライブの後は・・・ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/こどもの日オリエンテーションライブの後は・・・ 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/こどもの日オリエンテーションライブの後は・・・ 画像3
みゆだよ


いつもブログを見て下さって

本当にありがとうございます



この前、5月5日のオリエンテーションライブの

後に行ったところは・・・


せっかく両国に来たということで



「江戸東京博物館」に行ってまいりました


両国に来たのも初めてでした


建物のスケールの大きさにびっくりです



ひろ〜い空間で驚きました

江戸の人々の人形が

ものすごくリアルに作ってあります!

いろんなところに人形がありました


思わず見入ってしまいました



担ぎ物や人力車の体験もしました


昔のくらしの体験です


なんだかサザエさんの家みたいでしたよ



すごく興味津々で閉館時間まで

ずっと見ていました



両国にはたくさんの「みどころ」がありそうですね



たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ