ミュージカル Annie

いつもたくさんのコメントやペタ

ありがとうございます




5月6日金曜日は

ミュージカル「アニー」を観に行ってきました


毎年、東京公演は「青山劇場」で行われています





美夢がアニーを観たのは、今年でまだ2回目。

去年は、まだミュージカルにやっと目覚めてきた頃・・・。

だから、見方もずいぶん違いました


今年は、セリフや歌を知った上で、

アニーのメイキング見たり、

レッスンを少し積んだ上での鑑賞だったから、

色々とお勉強になりました。


前から3列目で、食い入るように見ていました(笑)



ほんとにみんな歌が上手で、演技も上手で

この舞台に立つまで、ものすごい努力を

積み重ねてきたんですね




お友達のケイト役の薫子ちゃんも

見ていて遠い存在に思えてきました



アニーの生歌は本当にいいです


今年のサンディはやんちゃで、一緒に歌っていましたね


かわいかった




偶然、ダンス友達のみずほちゃんに会いました

久しぶりの再会でうれしかった



夏休みの大阪公演、名古屋公演も

みなさんがんばって下さいね




それから、公演後、声をかけて下さった方々

ありがとうございました


とってもうれしかったです



スマイル学園 みゆみゆ