行ってきました!

  • 小田美夢 公式ブログ/行ってきました! 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/行ってきました! 画像2
こんばんわ


今日は学校が終わって


オーディションに行ってきました



何のオーディションかは言えないけど

シーンとした雰囲気だったので

少し緊張したかな



同じ事務所の

「土屋櫻子ちゃん」も一緒でした


ずっと憧れてて一度会ってみたかった櫻子ちゃん



小学生の頃はニコ☆プチにも載ってたんですよ


写真も一緒に撮ってもらいました


すごく綺麗なお姉さんでした



今日は「なっちゃん」も一緒でした


いつもかわいいね〜



たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ


 
  • コメント(全3件)
  • ひぃ 
    5/10 20:47

    オーディション、お疲れ様でした

    良い結果がでるといいね

  • ばーとー 
    5/11 06:40

    みゆみゆも可愛いよo(^-^)o
  • みお ** 嵐東京名古屋 ◎ ∞東京名古屋大阪 
    5/26 17:48


    GREE初

    内野琴子ちゃん応援コミュニティ


    ことちゃんは、NHKの人気番組『祝女』を中心に活動している子役モデルです

    先日ニコ☆プチのファッションショーにも参加しまし


    そしてただの子役応援こみゅでありませ
    !
    なんとこのこみゅにはタレントさんご本人も参加してくれています

    公式ユーザーとお話しし放題♪
    嵐,AKB48,EXILEトーク出来ます


    一緒に応援しませんか??
    申請待ってま


    貴重なスペースありがとうございました!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)