朝の特訓ライブ〜後半戦

  • 小田美夢 公式ブログ/朝の特訓ライブ〜後半戦 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/朝の特訓ライブ〜後半戦 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/朝の特訓ライブ〜後半戦 画像3
みゆだよ


今日もとっても楽しいライブでした


みなさんの応援ってすご〜く

みゆのチカラになります


皆さんのペンライトもすっごく

キラキラしてますよ〜



不思議なくらい楽しく歌ったり

踊ったりすることができます



本当に今日も応援ありがとうございました




今日はライブ本番前のリハの写真を

載せちゃいます


みゆがどこにいるかわかりますか?

みゆはど〜こだ?



今日いただいたプレゼントを紹介しま〜す


やった〜 昨日はミニー 今日はミッキー

それから「茶々丸」
に「ぱすぽのCD」


ありがとうございます


大切にしま〜す



いよいよ明日は

『スマイル学園  2011年度

 〜ゴールデンウィーク朝の特訓ライブ〜』

最終日です


11時00分開場
 11時30分開演


終演後にはもちろん物販も予定してます


会場は『上野BRASH』です



ゴールデンウィーク最後のライブです


「ガッツリ」・「バリバリ」・「ノリノリ」で

歌って踊って楽しいライブになるように

そしてみなさんに

楽しんでもらえるように頑張ります



みなさんにお会いできるのを

スマ学メンバー全員で楽しみにしてま〜す



明日も早いんだ〜

おやすみなさい



たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ