5月5日のライブ報告&告知!

  • 小田美夢 公式ブログ/5月5日のライブ報告&告知! 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/5月5日のライブ報告&告知! 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/5月5日のライブ報告&告知! 画像3
みゆだよ


昨日の『オリエンテーションライブ』

応援ありがとうございました



いつものライブと違って楽しかったで〜す


もちろんいつものライブも楽しいし大好きです



昨日は紅白歌合戦? カラオケ大会?

みゆは紅組でした


やった〜 紅組勝利でした



みゆは広瀬香美さんの

「ロマンスの神様」を歌いました



すごく緊張したけどみなさんの応援で

気持ちよく歌えました



応援してくださったみなさ〜ん

いかがでしたか?



昨日みなさんからいただいた

プレゼントを紹介しま〜す


ありがとうございます も〜うれしすぎ〜


大切にします



それからそれから

スマ学メンバーの「ゆいふる」からは

お誕生日プレゼントをもらいました


ゆいふる ありがとう〜



明日と明後日は

『スマイル学園  2011年度

 〜ゴールデンウィーク朝の特訓ライブ〜』

後半戦で〜す


11時00分開場
 11時30分開演


終演後にはもちろん物販も予定してます


会場は『上野BRASH』です



みなさんにお会いできるのを

スマ学メンバー全員で楽しみにしてま〜す



明日も早いぞ〜

おやすみなさい


スマイル学園 みゆみゆ