2日目の『朝の特訓ライブ終了』!!

  • 小田美夢 公式ブログ/2日目の『朝の特訓ライブ終了』!! 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/2日目の『朝の特訓ライブ終了』!! 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/2日目の『朝の特訓ライブ終了』!! 画像3
みゆだよ


『ゴールデンウィーク朝の特訓ライブ』

大・大・大〜盛り上がりで終了しました



昨日と今日のライブに来て下さった

みなさん ホントにありがとうございました


みなさんの応援 最高にうれしかったです



そしてみなさんのおかげで

歌もダンスも楽しめました



最初の写真の曲は「スマイル学園」で〜す


みゆがこっち向いてるのわかりますか?


次の写真の曲は「夢中にさせて」で〜す


みゆは真ん中にいるのわかりますか?


この曲は「Twinkle Star」で〜す


みゆがどこにいるかわかりますか?


今日みゆは8曲歌ったよ


ホントにたくさんの応援ありがとうございました



それにしてもバツゲームの

青汁はまずかった〜


葉っぱ食べてるみたいでした



昨日と今日で前半戦は終了しました


後半戦は

『スマイル学園  2011年度

 〜ゴールデンウィーク朝の特訓ライブ〜』

5月7日(土)

5月8日(日)
    
11時00分開場 11時30分開演


終演後にはもちろん物販も予定してます


会場は『上野BRASH』です



みなさ〜ん


ぜひぜひ遊びに来て下さ〜い


あっ〜 それから

5月5日(木・祝)こどもの日は……

『スマイル学園  2011年度

  〜こどもの日オリエンテーション〜』

10時30分開場 11時30分開演


会場は『両国サンライズ』です


こっちも楽しみで〜す


みなさ〜ん


こちらもぜひぜひ遊びに来て下さ〜い


それではまたまたブログ更新します


スマイル学園 みゆみゆ


 
  • コメント(全3件)
  • ひろひろ 
    4/30 20:37

    会いに行きたいよ

  • たっ 
    4/30 21:11

    青汁って、いまだに飲んだことないかも…(>_<)
  • マツイ 
    5/1 02:04

    今日も楽しかったぁああ(*´∀`)
    5/5のオリエンテーション楽しみにしてま〜す(^−^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)