ヤンヤンライブの感想!!

  • 小田美夢 公式ブログ/ヤンヤンライブの感想!! 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/ヤンヤンライブの感想!! 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/ヤンヤンライブの感想!! 画像3
みゆだよ


まずは、おとといのライブの感想を書きます


4曲続けて歌った事は

今までのライブではなかったので

汗びっしょりでした


そしてやはり、体力が・・・・


汗をふきふき・・・(^▽^;)

会場は暑かったですね〜節電かな・・・(^▽^;)


ローファーが行方不明で


今は使っていない

幼稚園の時のちっちゃいローファーで


我慢してたけど


ステージに出たら痛さも忘れてました


おかげさまで大丈夫でした



「夢を信じて」の時に


掛け声をたくさん入れて下さって


みゆも歌っていてすごく楽しかったです


みんなで盛り上がれる曲って大好き



「スマイル学園」で少しだけソロがあるところは


リハーサルでちょっとはずしてしまったから


本番、うまく歌えるかどうかドキドキでした


でも自分では上手く歌えたと思います


みなさん どうでしたか?


終了後の写真!

まったりん まーりん ゆいふる


みんなといると

とってもおもしろくて楽しいよ



あ、それから

またお誕生日のプレゼントもいただきました


ゆなちんからはレターセットとヘアゴム


なっちゃんからは大好きなメゾピアの文房具


ゆかりんからは、素敵なお手紙


みんな、どうもありがとう



それから

ミュージカルスクールの大親友

ななぴからは

ペンのセットももらったよ



みんな、みゆの好きなものを色々と考えてくれてありがとう

ゆなちんからもらったヘアゴム

早速ライブでつけてみるね



たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園  みゆみゆ