EXILE魂

  • 小田美夢 公式ブログ/EXILE魂 画像1
みゆだよ


おはようございます


明日4月24日(日)「EXILE魂」という番組で

みゆのお友達が「チュウチュウ」を踊ります


夜の10時からTBSであるので

ぜひ見て下さい



すっごくダンスが上手でかっこいい女の子です


去年のa☆smileに一緒に出た子なんだけど

今年のa☆smileにも一緒に出れると嬉しいな



それから、これはちょっと前

EXPGに体験レッスンに行った時のうれしい出来事


KIDSの演技クラスにスケジュールの合間を縫って

AKIRAさんが来てました!!!!


この日は、たまたまEXPGに

演技レッスンの体験に行ってました



レッスン生でもないのにちゃっかり記念撮影に入ってる〜


とても貴重な体験をさせていただきました


間近で会えるなんて

ママも大興奮


優しくて、ほんとに素敵な方だっだよ



本当ならこのスクールにも入りたいけど

やっぱり時間がどうしても合わなくて

あきらめるしかない



EXPGのサイトの「WHAT'S NEW」 東京校

2011.4.4の「AKIRAさん 来校☆」

という記事に載ってたよ



アキラファンの方、必見だよ


http://expg.jp/newsall/whatsnew_to...


あっそうだ

今日は明日のライブのレッスンだ〜


準備しま〜す


スマイル学園 みゆみゆ