エレクトリック・シティ

  • 小田美夢 公式ブログ/エレクトリック・シティ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/エレクトリック・シティ 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/エレクトリック・シティ 画像3
みゆだよ


昨日はものすごく楽しみにしていた

『Electric_City』を見に行ったよ


THE MOVEMENTという

NYを拠点に活動するプロダンサー集団だよ



その中の日本人ダンサーがTAKAHIRO


世界が尊敬する日本人100人にも選ばれていて

世界で活躍する日本人パフォーマーとして

今最も注目されているダンサーだよ



今回、元宝塚トップスターの湖月わたるさんとの

共演もありとっても素敵だった



そして、みんなダンスはめちゃくちゃ


うまかったけど中でもやっぱり

TAKAHIROは特別うまかったよ


超〜かっこよかった



終演後出演者全員がお見送り&握手も

やってくれたよ



終わってからもず〜っと見てたら


TAKAHIROが手をふってくれたよ〜

すっごくテンションアップしたよ〜



写真も撮っちゃった〜


赤いシャツ着てる人


おやすみなさい


たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ