バイオリン♪

  • 小田美夢 公式ブログ/バイオリン♪ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/バイオリン♪ 画像2
みゆだよ


昨日の「あっ!と」で

やってみたい事 で

「バイオリン」の話をしてたけど



実はその前の日に体験レッスンに

行ってたんだよ〜


何年も前から一度でいいからずっとやってみたくて

でも、ママがなかなか

連れて行ってくれなかったの


他の習い事も多いし

習い始めると他の事を

ちゃんとやれるの

って言われてずっとそのままで・・・



体験してみたら

すごく難しくて手がカチカチに


なっちゃった


それにバイオリンって

安いものでも5万円はするんだね〜



上を見たらきりがないって・・・

やっぱり体験だけでいいかな・・・


バイオリンを触れて気がすんだよ〜



長い年月のモヤモヤが

なくなってよかったかな〜・・・



あと先週の金曜日に観に行った舞台はね

「陰陽師」〜Light andShadow〜

平安時代の平家と源氏の戦いのなかで

悲しい運命を描くロックミュージカルで

内容は難しかったけど

長い上演時間

ずっと釘付けであっとうされちゃった




元宝塚の「紫吹淳さん」や「IZAMさん」

あとはママの大好きな

「加藤和樹さん」とか

豪華な人達が出てたよ〜



本当のプロの舞台はすごかった〜

歌もめちゃくちゃ上手いよ〜



みゆもあんな風に舞台で演じ

歌えるようになりたいって思ったよ



でも、プロの道への道のりは

きっと本当に厳しいよね



また帰りが遅くなっちゃったから

オペラシティでパスタ食べて帰ったよ〜(^▽^;)


たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ