あっ!っと、楽しかった〜♪

  • 小田美夢 公式ブログ/あっ!っと、楽しかった〜♪ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/あっ!っと、楽しかった〜♪ 画像2
みゆだよ


こんばんわ〜



今日も「あっ!っと」だったよ(^∇^)

1時間目のいくちょん



2時間目の三等分


とっても楽しかったです


特に、「モノボケ」のお題は

難しかったけど

すっごく楽しかったよ


ちゃんとできてたぁ?


3時間目は「小田美夢感謝祭」


という企画をやってもらって

この前のお誕生日祝いの

お礼が言えてよかったです


この前、しっかりとお礼が言えてなかったから〜


お付き合いしてくれた

ま〜りんやゆいふるにも感謝だよ


応援してくれてるみなさんに

感謝の気持ちが伝わってたらいいな



今日もお誕生日プレゼントをもらったよ


コリラックマやリラックマの

パスケースやマスコット達

スイカも入れられるね



上野のパンダちゃんもすごくかわいい〜


動物園行きたいなぁ



かわいいバスケットに入った

お菓子の詰め合わせもいただきました



観に来て下さるだけでもうれしいのに

プレゼントまで〜

皆さん

本当にほんと〜にありがとうございます



今日も皆さんに会えてすごく楽しかったです


また会っておしゃべりできるのを

楽しみにしていま〜す



おやすみなさい


たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ