昨日のあっと!(またまたお誕生日プレゼントいただきました!!

  • 小田美夢 公式ブログ/昨日のあっと!(またまたお誕生日プレゼントいただきました!!) 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/昨日のあっと!(またまたお誕生日プレゼントいただきました!!) 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/昨日のあっと!(またまたお誕生日プレゼントいただきました!!) 画像3
みゆだよ


昨日もお誕生日プレゼントをいただきました



またまた大好きなしろたんが仲間入り〜


シュガーバニーズのグッズも

大好きですっごくうれしかったです



のどあめもかわいいよ


あとゎ〜お手紙やシールやコリラックマの

マスコットもすごくうれしかったよ



みゆの好きな女子流の写真もあったよ


みゆのために皆さんが色んなものを考えて

選んできてくれてるって思うと

なんだかすっごくうれしいです


本当にありがとうございます



たくさんのいいねやコメント嬉しいです


それではおやすみなさ〜い


スマイル学園 みゆみゆ