11歳になったよ!!色紙ありがとう☆

  • 小田美夢 公式ブログ/11歳になったよ!!色紙ありがとう☆ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/11歳になったよ!!色紙ありがとう☆ 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/11歳になったよ!!色紙ありがとう☆ 画像3
みゆは今日で

11歳(小5)になりました


朝起きたら夜中の12時頃から

たくさんのコメントが届いてたので


と〜ってもと〜ってもと〜って

もうれしかったです



ブログでもたくさん

おめでとうブログをやってくれてましたね


みなさん

どうもありがとうございました



それから、今日のこの日のために

みんなで色紙に寄せ書きを

してくれてたんですね



ママが内緒であずかってたんだって

きれいにラッピングしてあって〜


開けてみると

じゃ〜ん


中を見てびっくりしたし

めちゃくちゃうれしかったよ


すごくかわいいシールも

たくさん貼ってくれてた〜



いつも応援してくれてるみなさんや

MCしてくれてる三等分さんや

スマ学のメンバーのみんな

どうもありがとう


みんなの気持ちがすご〜くこもった色紙

一生の宝物にします



みんな本当に大好きだよ


スマイル学園 みゆみゆ