あっとおどろく放送局 誕生日祝いその2

  • 小田美夢 公式ブログ/あっとおどろく放送局 誕生日祝いその2 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/あっとおどろく放送局 誕生日祝いその2 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/あっとおどろく放送局 誕生日祝いその2 画像3
みゆだよ


とってもうれしくて楽しかった


「あっ!と」の事思ってたら

なかなか寝付けなかった昨日の夜

また地震がきたね〜


都内でもけっこう揺れたね


また東北地方が大変な事になっちゃって・・・

原発は大丈夫だったらしいから

それだけはよかったけど・・・

東北の方がかわいそうです



そんな中、みゆは誕生日祝いを

みんなにやってもらって

本当に幸せ者ですよね


みなさんに本当に感謝です


でわ、昨日いただいたものを紹介するね



ディズニーのスタンプペン

シャッポのぬいぐるみ

キティちゃんのぬいぐるみ

キティちゃんのハンガーもあるよ

リラックマのケーキ型のタオルも



東京女子流やももいろクローバーのCDたち

早速聞いてるよ



しろたんのぬいぐるみくまをかぶってるよ

背中にのっかってるの


超〜うれしいで〜す

まだまだつづきます・・・・

スマイル学園 みゆみゆ