あっ!とおどろく放送局 誕生日祝いその1

  • 小田美夢 公式ブログ/あっ!とおどろく放送局 誕生日祝いその1 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/あっ!とおどろく放送局 誕生日祝いその1 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/あっ!とおどろく放送局 誕生日祝いその1 画像3
miyuだよ


今日はあっと!でした

1時間目は

いくちょん先生の授業でした


やっぱりいくちょんさんはすごく可愛かったです


それに、ライブなどに活用できる腹式呼吸の方法も

教えてもらいました



2時間目は

三等分さんのみよ先生とち〜先生だったよ


まずは風紀検査だったよ〜


みゆは「ヘアりぼん」と「スカートの丈」と

「バック」と「手につけたシュシュ」を

注意されちゃった


先生超〜厳しいんだもん



そして授業は「リアクションゲーム」でした

自分では見れない箱の中のものを当てるゲームで〜す

みゆにも順番が回ってきちゃいました


ドキドキワクワクいやいや

ドキドキでした


なかなか箱の中に手を入れられませんでした

だって会場のみんなが生き物で

噛まれるぞ〜とか


食べられるぞ〜とか


言うんだも〜ん

でも頑張って手を箱の中に入れたら

ムニュムニュ ぐにょぐにょ ぎゃ〜でした


箱の中は「フワフワの鳥の人形」でした


ふ〜 ホントにドキドキでした


でもとっても楽しかった 最高



そしてなんと2時間目の最後に

サプライズがありました



みゆは4月9日


あさってが誕生日
なので

ファンの方々から「バースデーケーキ」の


プレゼントをいただきました


超・超・超・超〜うれしかったで〜す



あれ!? 上にいちごやチョコや飾りがあったのに

あっという間にみんなに・・・・

最初の写真が撮れなかったのが悲しい


でもカットしてもらってみんなで食べたよ!

すっごくおいしかったで〜す



みなさん

本当にありがとうございました!!


協力して下さったスタッフの

みなさんもありがとうございました!!


3時間目は

スマ学メンバーだけで「ホームルーム」でした



それから、来て下さったみなさんから

すっごくたくさんのプレゼント


お手紙をいただきました



本当に本当〜にめちゃくちゃうれしかったです


こんなに素敵な誕生日は生まれて初めてです


何をいただいたかはまた更新するので

お楽しみに〜


たくさんのいいねやコメント嬉しいです


それではおやすみなさ〜い


スマイル学園 みゆみゆ


 
  • コメント(全2件)
  • 嘘つき狼 
    4/7 21:37

    おやす

  • ☆かめお 
    4/7 23:22

    最初の1時間ぐらい
    音声しか聞こえなく
    ちゃんと見れなかった…(>_<)
    でもリアクションゲームの頃から
    ちゃんと見れたので
    みゆちゃんのナイスリアクション
    楽しんだよ!(・∀・)

    ポニーテールとリボ

    めっちゃかわいいよ!(≧▽≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)