新しい先生になったなり〜!

  • 小田美夢 公式ブログ/新しい先生になったなり〜! 画像1
みゆだよ


今日から5年生


また、新しい1冊の本が作れるね


これは、4年生の時の担任の先生が

残してくれた言葉だよ


この言葉を残してくれた

4年生の時の担任の先生は

お隣の5年2組に持ち上がったよ


びっくり〜〜


いや〜〜だけどなんと言っても

クラスや先生が発表される時は

すごくドキドキしたよ〜



みゆは、5年1組になったよ

仲良しのお友達と一緒になれて嬉しかった



ちなみにみゆは今まで

1年1組

2年4組

3年3組と3年2組途中でお引越ししたから

クラスが変わったよ

4年2組

だったよ


だから1組は2回目だよ

担任の先生は新い先生だよ


カエルのパペットマペットと

インコのぬいぐるみ持ってたよ


面白い先生だね



それじゃあ 今日はこのへんで

ばいばい


たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ