初!単独ライブ!その2

  • 小田美夢 公式ブログ/初!単独ライブ!その2 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/初!単独ライブ!その2 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/初!単独ライブ!その2 画像3
miyuだよ


昨日はスマイル学園の入学式ライブに


来て下さったみなさん

本当にありがとうございました


楽しんでいただけましたか

みゆも一生懸命に歌って踊ってトークしました




今年の1月からスマ学のメンバーになり

この単独ライブデビュ〜の日が

とっても待ち遠しかったです


あっという間の3ヵ月でした


ライブ中には、たくさんの声援をいただけて


ほんとにうれしかったです




昨日いただいたプレゼントを紹介します


とっても嬉しかったです


大切にします




そして、お花もたくさん届いてました


ありがとうございます




それからそれから

クリスピードーナツも差し入れでいただきました


おいしかった〜

三等分さん ありがとうございました



そしてちょっとだけですけど

ライブの写真です


みゆがどこにいるかわかりますか?

真ん中で「夢中にさせて」を

歌ってま〜す



と言うわけで、初!単独ライブ!その2

終わりです

その3もお楽しみに〜

スマイル学園 みゆみゆ