ゆりかもめ&お台場で遊んできたよ♪

  • 小田美夢 公式ブログ/ゆりかもめ&お台場で遊んできたよ♪ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/ゆりかもめ&お台場で遊んできたよ♪ 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/ゆりかもめ&お台場で遊んできたよ♪ 画像3
miyuだよ


今日はボイトレを途中で

早退させてもらって

ゆりかもめに乗って


オーディションに行きました


ゆりかもめの最後尾に乗ったの初めて


アトラクションみたいで最高でした



オーディションの帰りに

お台場で遊んできたよ〜


久しぶりに行ったら地震の影響か

食べるお店とかほとんどしまってて

こんなに人が少ないお台場は初めて


iPodケースを買ってもらっちゃった


明日、早速使います



スマイル学園のライブ抽選

みなさん大丈夫だったと

コメント下さってありがとうございます


みゆも本当にうれしいです


当日は思いっきり盛り上がりましょうね



たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ