ライブ抽選会

  • 小田美夢 公式ブログ/ライブ抽選会 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/ライブ抽選会 画像2
miyuだよ


スマ学レッスンの追い込みです


だって・・・ちっともできてないから〜


昨日も新しい曲をやったんだけど

長くて覚えられるか心配

でもがんばらなきゃね



今日で3月も終わり

明日から4月だね〜


明日から5年生というのかなぁ


それとも新学期からかなぁ・・・


昨日はスマイル学園の入学式ライブの抽選を行いました


みなさんはどうでしたか?

何人かの方はブログで当たったってわかったので

本当に良かったです


残念ながらはずれてしまった方

ごめんなさい


これからもライブは

時々やっていく予定なので

ぜひぜひ見に来て下さい



写真はあみみといっちょ

あみみのふたつ結びかわいかったよ〜

たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ