この前のあっ!とおどろく放送局

  • 小田美夢 公式ブログ/この前のあっ!とおどろく放送局 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/この前のあっ!とおどろく放送局 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/この前のあっ!とおどろく放送局 画像3
miyuだよ


先週の金曜日に

あっ!とおどろく放送局


来て下さったみなさん

パソコンで見て下さったみなさん


どうもありがとうございました


だんだんお客さんも増えてきて

みゆはとってもうれしいです


みなさんに会えるのがすごく楽しいので

最近は、毎週金曜日になるのが楽しみです



おそくなりましたが

先週のあっと!で頂いた物を紹介します


箱もかわいい〜

おいしいのがたっくさん入ってたマカロン

3人でぜ〜んぶ食べちゃいました(;^_^A

ストラップ3個


クラシカルキュートベアのポーチ


ハムスターのミニクリーナーチョコギフト


キティーちゃんのストラップ
(青の方は前から持ってた物だよ)

2人で仲良しになったよ


また、血液型と名前も付けたよ


それからお手紙だよ


たくさんのプレゼントやお手紙

と〜〜〜ってもうれしいです


ありがとうございました



あっ!とおどろく放送局のお知らせです


4月(2週目?)から

いまの金曜日から木曜日に変更になるようなので

みなさん、お忙しいでしょうが

都合をつけていただいて〜

これからも遊びに来て下さいね


たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ