修了式!

  • 小田美夢 公式ブログ/修了式! 画像1
miyuだよ


今日で、4年生も終わりです


先生もお友達もみんな仲良くて

とっても楽しいクラスだったから

4年生が終わるのが

とてもさびしいです・・・


でも、先生がみんなに

こんな言葉を残してくれました!



『悲しむのではなく、

「4年○組」というとてもすてきな本を

1冊つくったと思って、

心の本だなに

大切にしまってほしいと思います


そうすれば、いつでも取り出して読み、

思い出せるようになるはずです。』


クラスのみんな!先生!

いままでどうもありがとう



地震からずっと

防災頭巾をかぶっての登下校になったよ

毎日の下校も先生がちゃんと

引率してくれました



たくさんのいいねやコメント嬉しいです


スマイル学園 みゆみゆ