写真がいっぱい!その2と予告!

  • 小田美夢 公式ブログ/写真がいっぱい!その2と予告! 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/写真がいっぱい!その2と予告! 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/写真がいっぱい!その2と予告! 画像3
miyuだよ


今日は、写真がいっぱい!その2と

予告情報を書くね


まずは予告から

明日、2時〜2時45分まで、

あっとおどろく放送局に出演します


そして、3時〜3時45分までの

ふれあいタイムにも出演します

(インターネット上では、音声は出ないようになっています
 故障ではありませんよ〜)

ご都合が良ければ、ぜひ遊びに来て下さい


待ってま〜す



そしてつぎは

写真がいっぱいその2を


まずは スマ学メンバーのまったりんとみゆ

次は しいなちゃん ななぴ なつきちゃん るいちゃんと
みゆ


みんなミュージカルスクールの子だよ


みんな歌もダンスも上手いんだよ



最後はI.N.G.に出演してたお姉さん達だよ

もちろんお姉さん達も歌もダンスも上手いんだよ


みゆも頑張ってもっともっと上手くなるんだ〜


でわ今日はここまで

その3もお楽しみに


たくさんのいいねやコメント嬉しいです


それではおやすみなさ〜い


スマイル学園 みゆみゆ