スーパーメガメガおいしい!

  • 小田美夢 公式ブログ/スーパーメガメガおいしい! 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/スーパーメガメガおいしい! 画像2
miyuだよ


突然だけどうちのパパは、野球が好きで、

とくに、ジャイアンツが好きだよ


だからたま〜に野球観戦に行ったりするんだ


みんなはどこのチームを応援してる?

今日は、ジャイアンツのめずらしい物を発見

したから紹介するね


缶コーヒーだよ


みゆはまだ飲めないから、

代わりに、パパに飲んでもらったよ


そしたら、あっ!ふつうの缶コーヒー!うん。おいしい!

だって


あははは笑っちゃう感想だなあって思ったから、

ためしにみゆも飲んでみたよ


みゆは、普通の缶コーヒーより、ちょっと甘くて

飲みやすいかもって思ったよ


でわ!この缶コーヒーと一緒に〜

おいしいおいしい生キャラメルを合わせると〜

甘いのと苦いのがちょうどいい具合に合わさって

おいしい×3にうわ〜すごい


ちなみに・・・・

おいしい×3=スーパーメガメガおいしい


だよ



みんなもおいしい食べ方見つけて

おいしい物をいっぱい食べてね



たくさんのいいねやコメント嬉しいです


ばいばい


スマイル学園 みゆみゆ