1日早いおひな祭り

  • 小田美夢 公式ブログ/1日早いおひな祭り 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/1日早いおひな祭り 画像2
みゆです

今日はおひな祭りだね

我が家では1日早いけど
昨夜お寿司やケーキを食べてお祝いしたよ


なんと昨日はパパも帰りが早かったから
ママとパパと一緒におひな祭りできたよ

うれしいな〜楽しいな〜でした


ところで後ろに映ってる「つるし飾り」わかりますか?
ママの手作りなんだよ

これ12本下がってないといけないんだけど
3本で止まってま〜す

ママ頑張れ〜


それから
ママと一緒にケーキ風のお寿司を作ったんだ

みゆは飾りつけ担当で〜す
錦糸卵、菜の花、ハムをのせ
レンコンを立てて〜
いくらを散りばめて
スモークサーモンをバラの花の形にして飾りつけました


今日はこれからスマ学のレッスン
明日からジャス・タップそしてオーディションと忙しいぞ〜
夜も遅くなるけど日曜日まで頑張るぞ


またブログ更新するね〜
たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます
スマイル学園 みゆみゆ