キディランドで買ったもの☆

  • 小田美夢 公式ブログ/キディランドで買ったもの☆ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/キディランドで買ったもの☆ 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/キディランドで買ったもの☆ 画像3
美夢だよ

「KIDDY LAND」で
Getしたものを紹介しま〜す


リラックマの鉛筆・シャッポのレターセット・コンパス
を買ったよ


この鉛筆とレターセットでたくさんの人にお手紙
書いちゃうぞ〜!


あっ!そういえば
とってもかわいいキャンディー屋さんを
紹介しま〜す


原宿駅から明治通りに向かって
表参道を歩くと右側の通りに
かわいい看板があるよ
う〜ん でもなんて読むんだろう・・・

すごくかわいいお店だったよ〜
まさに夢の国みたいなところだったなあ


そしてそして
夜はスマイル学園のダンスレッスンでした

スマ学メンバーとたくさんお話しもできました

とっても楽しかった〜

スマ学メンバー最高


美夢はダンスが大好きだから
もちろんダンスレッスンもとっても楽しくできました

新しい曲の振付もありました

4月3日のライブに向けて頑張るぞっ!

またブログ更新するね〜
たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます
スマイル学園 みゆみゆ