かわいいくまちゃん

  • 小田美夢 公式ブログ/かわいいくまちゃん 画像1
美夢です

ミュージカル観に行ってきたよ〜


新しく立ち上がった「I.N.G.」
プロを目指すお姉さん達の公演を観に行ってきたよ〜


やっぱり上手で
美夢もいつか同じ舞台に立てるといいなぁ〜と思ったよ


そしてなんと

そこには観客として美夢のだ〜い好きな
憧れの子役ちゃん達がいたよ


びっくりした〜

ミュージカル界ではすごい子達なんだよ


誰に会えたかはお楽しみに〜
たくさんお話して一緒に遊んじゃった〜

また写真をたくさんアップしますね


それから、スマイル学園の応援もしてくれている
ファンの方にも会ったよ


出演者でもないのに
美夢にもくまちゃんを下さいました

どうもありがとうございました

すご〜くかわいい!!
昨日は一緒に寝ちゃいました


今日はHIPHOP

それからスマイル学園のレッスンだ〜

頑張るぞ〜

またブログ更新しま〜す

たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます

スマイル学園 みゆみゆ