ミュージカルスクール

  • 小田美夢 公式ブログ/ミュージカルスクール 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/ミュージカルスクール 画像2
  • 小田美夢 公式ブログ/ミュージカルスクール 画像3
今日もみゆママです

みゆはまだ〜眠り姫〜なので

みゆは毎週金曜日にジャズ&歌唱レッスンに行ってます


今日はそのレッスンの写真をアップしたいと思います


通っているスクールには、AスタジオとBスタジオがあるのですが、
最近、新しくCスタジオというものができました

床がツルツルで、ピルエットをやる時とか
めちゃくちゃ難しそうでした

でも、審査を受けたりする会場ではそれぞれ床の材質も違うので、
どんな床でもできないといけないんですよね〜


それでは早速写真です


りかちゃん
とっても仲良しのお姉さん
「セーラ」では主役をやったよ

ちょっと画像が小さいけど・・・
仲良しの仲間

「えりりん」からいただいたチョコです

すごく上手だね〜

よく気の利く素敵なお姉さんです

写真とれなかったけど、りかちゃんも
クッキーありがとう


今日もみゆママでした
たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます
おやすみなさい


みゆもそろそろ〜眠り姫〜から目覚めると思いますので
また元気なスマイル学園 みゆみゆから
ブログの更新させていただきます


スマイル学園 みゆみゆ ママ