初ライブの報告♪

  • 小田美夢 公式ブログ/初ライブの報告♪ 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/初ライブの報告♪ 画像2
昨日の「第1回ヤンヤン歌うステージ」
美夢にとっての初ライブ無事終了しました

すごく楽しく最高でした〜

観に来て下さったみなさん、
朝早くから遅くまで本当にありがとうございました

そして雨の中、お見送りもして下さったみなさんも
本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです


会場に観に来て下さったみなさんのあたたかい声援や拍手で
ほんとうに盛り上げていただきました
想像以上に盛り上げて下さっていたので
ほんと〜にうれしかったです


昨日の初ライブは、一生忘れられない
記念のライブになりました


ファンの方から「スマイル学園」メンバーへ
会場へお花を贈って下さいました
本当にありがとうございました


ジャンケンで勝った美夢が代表していただきました
大切にリビングに飾らせていただいてますよ〜

他にも、かわい〜ハンカチや
大好きなAKBのCDや東京女子流のCDやDVD
もいただきました

すごく嬉しいです。
本当にありがとうございました


実は、ライブの前日から発熱してたんですが、
昨日はピタッと熱が下がり、
控え室でもイスでとび箱はするわ、
だるまさんがころんだはするわ・・・
無邪気に遊びまわっていたのですが
今日は朝からまた熱が出てしまって・・・
頑張って早く治します


それではおやすみなさい
ばいちゃ

スマイル学園 みゆみゆ

 
  • コメント(全4件)
  • たっ 
    2/21 23:50

    ファンも記念になった一日でした
    本当にレッスンお疲れさま
    とても良いものを見せてもらったと思ってます^^

  • 松茸ごはん♪ 
    2/22 00:27

    初コメントでよろしくお願いします。
    初ライブお疲れ様♪
    なかなかのパフォーマンスで楽しませてくれてありがとう。
    特に『夢を信じて』をカバーとするとは思わなかったので驚きました。
    自分にとって思い出深い曲なんですよ。
    ちょっと涙ぐみました。
    あと東京女子流さんと共演とかして欲しいなぁ(笑)
    これからの活動も頑張ってくださいね♪
  • エンジェル 
    2/22 00:35

    greeやってなかったんですが、登録しちゃいました☆
    ライブ当日だけ熱が下がるって、みゆみゆは本番に強いコなのかな
    みんな、みゆみゆに元気をもらったので、みゆみゆにも早く元気になってほしいです(;_;
    楽しい1日をありがとう♪
  • トガス 
    2/22 12:10

    最高のライブでした^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)