明日はいよいよヤンヤンです!

  • 小田美夢 公式ブログ/明日はいよいよヤンヤンです! 画像1
  • 小田美夢 公式ブログ/明日はいよいよヤンヤンです! 画像2
明日はいよいよヤンヤンです

今日まで一生懸命練習してきたので明日は頑張ります

思いっきり歌って踊って楽しみま〜す


今日はオーディションにも行ってきました
良い結果が出るように皆さん応援よろしくお願いします


あっそ言えばみゆのオーディション中に
ママが大・大・大好きな「福山雅治」ちゃまが
目の前を通り過ぎたそうです

心臓バクバク

テレビ以上にかっこよかった〜

ほんとに夢のようでした あ〜幸せな1日だった だって
ママはお家に帰ってきても大興奮でした


今日もたくさんのコメントやいいね!ありがとうございます


きょうの写真はオーディション前のみゆ と
あみみとの2ショットです


それでは ばいちゃ

スマイル学園 みゆみゆ