あっ!とおどろく放送局

今日は 「あっ!とおどろく 放送局」 に行ってきたよ

あみみとゆいふるとみゆの3人だったよ


衣装が違うのはスマイル学園にメンズ服のスポンサーが
ついて、毎回、色々なコーデで出る事になるみたいだよ
ただ、メンズのMサイズなので、
美夢にはめちゃくちゃ大きすぎるかな
2着撮影したけどすごく楽しかったよ〜


今日も観に来て下さったみなさん、
それから、インターネットで観て下さった皆さん、
どうもありがとうございました
美夢も楽しかったです




あっ!と‥
が終わり、そのままミュージカルスクールへ
今日はちょっと疲れました‥




少し行きたくなかったけど、
なんとかジャズと歌のレッスンを
頑張ってきました


夜は昼間の陽気と全然違い、ものすごく寒くなってますね
皆さん、風邪など気をつけて下さい


いつもコメントやいいね!ありがとうございます


それでは ばいちゃ

スマイル学園 みゆみゆ