昨日の「あっ!とおどろく放送局」

昨日は「あっ!とおどろく放送局」でした見に来て下さった方、
パソコンなどで見て下さった方、
そして、雪の降る寒い中、観に来て下さった皆さん
本当にありがとうございました


12:00〜12:45からのお弁当編!!
パパとママとみゆで作ったお弁当を持って行ったよ




なんか、幼稚園弁当みたいになっちゃったけど、かわいいからいいよね
このうさぎは「メゾピアノ」の「ミミちゃん」のつもり・・・
ブログ上で知った「ミッフィーさん」のキャラ弁を真似させてもらいました(^∇^)

ゆかりんとゆなちんとみゆとMCの三等分さん、みんなそれぞれ手作りお弁当を持ってきて、食べながらガールズトークをしました
みゆはみんなに見られてるのを忘れて、間抜けに食べてしまってた〜
番組内で完食〜(笑)

その後は他のメンバーが交代で出て、
15:00〜15:45まではメンバー全員で出たよ
みんなで制服着て揃って出たのは初めてだったよ
だから、「スマイル学園」でいよいよ活動し始めてきたな〜
って感じがしたよ




三等分さんとスマイル学園のみんなメンバーで
勝手に作ったユニットがあって
「リボリーナ3姉妹」VS「いちごみるく」
みたいなトークになってすごくおもしろかったよ


リボリーナの3人


ゆなちん、みゆ、ゆかりんだよ


「いちごみるく」のメンバーはまーりん、あみみ、なっちゃんだよ

まったりんとゆいふるはこれから2人でユニット作るよ。
ユニット名が楽しみだね〜
でも、スマ学はみんなと〜っても仲良しで、
レッスンだけでも楽しいよ


そうそう、昨日は友チョコをたくさんいただきました
スマ学のメンバー三等分さん
ありがとうございました


それから、ファンの方から、
みゆのだ〜い好きなキャラクター
「ぱんくんち」グッズをたくさんいただきました
今はサンリオでも取り扱いがないので
超〜うれしかったです




今度の日曜日の初ライブが楽しみだよ


それじゃまたね〜
バイバイ