らんち

  • 小田万音里 公式ブログ/らんち 画像1


いってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

名古屋から友達きてたの
息子がかわいすぎた。。

友達とゆっても6つ年上だよ

旦那さんが単身赴任だから様子みにきたついでらしい。


二才児はやんちゃやねー。

ずっと私の膝の上で抱きついてきたのよ。

まーちゃんあいしゅたえたい。ってゆうの。

買い与えてしまった。


私の友達はまおりが今日はママだから
私はさぼるってゆって放置ww

私がさわりたいからきをつかってくれたみたい。

今から仕事おわりの旦那さんをむかえにいってお茶するみたい。

旦那さんにいたっては10こ上だから
大人すぎてたまにこわい。

けど妹みたいにおもってくれてるみたい。


二人は姉と兄みたいなもんで
五年くらいの中だけど
何回もたすけてくれたの

会ったころはまだ付き合ってるだけだった二人が次の年に結婚して新婚の時もあそんでくれて

息子ができたときも家によんでくれたり

優しい夫婦なんだよ。

旦那に嫁と息子をとどけたら
家族団欒の邪魔にならないように
すぐおいとまします。


なんせ今日は部活の先輩の誕生会もあるしね。

間に合うかな、、、