まだまだ

夜はさむいね


しらないうちに桜さいてた




お花見なんてしないこだから



お花見団子たべれればいいんだよ



でもね


3色だんご
なんて季節かんけいなくたべてるんだww



つまり

まおさんは和菓子が大好きだヽ( ゚ 3゚)ノ



電車のったら中も外もポケモンだらけ


ポケモンあるならワンピースあってもいいよね


てか銀魂復活おめでとう


毎週まおさんはみるよ


ヅラ子をww


エンディングのキャストのとこまで
いぼ春とヅラ子


これぞ銀魂クオリティ


ヅラはガアラと声優さん一緒だから


どっちも好きなまおさんはうはうは





マトリョシカの銀魂パロディの
パフェリョシカ(マヨリョシカ)とサドリョシカにはまった


わろたww



あとマイネリーベってアニメをもう一度みたいのだが

アニマックスでしかやってなかったから


DVDがレンタルにない


まおさんのカミユ。←お前のじゃない


だから中古のゲーム屋で安くマイネリーベを手に入れようかとおもったのだが


やっぱアニメがいい。


どーしたらいーかね




内容が盛り沢山なわりに大半アニメ話題な日記でした