お久しぶりでつ(・д・)

ノコノコ亀さん更新でつ┏(・o・)┛

今日はテストでしたよ

うん

なんでこんな時期に(*-ω-*)

寝不足は体によくないって
疲れがとれないからなんでしょうね


なにもやる気がでないので半身浴です


風邪がながびくと辛いですね


パソコンでもひらいて現実逃避にすすみたい
中学のときNeoIDっていうラジオ番組のストリーミングを毎日かかさずしてたころが懐かしい

あの番組のおかげでドレミ團のサイン入りハンカチやサインげっとしたなww
勝ち抜きメールバトルの常連でした

アヤビエもサインもらって

サディの曜日に投稿したらわざわざNOIZさん達とコラボってくださった

なんといってもロリ区のは忘れられん
ヲ様のラジオが好きな人ってペンネでだしたら
ヲ様がラジオで「ありがとう。俺もお前のこと好きだよ」ってやばいっすね
即前の携帯に録音っすよ

マゴのりっくんの番組はまおさんとくにお気に入りでニヤニヤきいてた

なーんて
毎日ウハウハニヤニヤだったんですよ

その頃はまさかモデルになれるなんておもってなかったから

見た目少年だったよwwJKに男の子に間違えられてましたよ

はぁ懐かしいな (*・ω・*)