ライブ

結局いった

ぶるまのたて笛く( ̄Д ̄)ノ


黒ロビのみなさんお疲れ様でした


今日は懐かしいメンツいたぜ


なみさんやアリスやまぁ皆さん超お久しぶりですな

アリスパニックで電話はやめよーね( ´∀`)
キレる寸前だったぜ(;-ω-)


ねぎママはいつもかわいい(〃д〃)


てかてかなんだか今日は睨まれること多かった…まおさんにメヂカラで勝てるとおもうなよ?ww


あーとりあえずまおさん放置嫌いですww
放置するくらいなら暇なら来たら?とか言うなよって感じですねww


今日は顔にペイントをほどこした
暗くて撮れないから後でのせるさ


んぢゃ。ほいちゃらす(・◇<)/-☆

M@ORI
__★end☆__



P.S.りっくんが別人になってて会うたび驚きました。心臓にわるいですwwヽ( ゚ 3゚)