黒ロビ

ただいま
頭皮がいたい…


てかママにドラえもん((ミ゚o゚ミ))かってもらった


マオリのドラえもんってのはドライマンゴーだけどなww

てか明日まおりーぬの大事なものハムスターにもってかれるらしいよー



てか黒ロビの皆様明日がんばって(∩´∀`)∩
行けんけど千種から応援してるぜ(・д・)ノシ

ルンルンくんー高音ボイスでファンのハートをがっつりつかんでくだされ

リクくんーねぎをいじめちゃだめですぞノシ。がんばってくだされ

ハルトさんー甘いフェイスで明日も女の子をメロメロにww後悔しないように最高の演奏を期待してやす!!

リウキさんー無言ダンディーなかっこよさとネタのギャップ期待してやすぜ!!

ゆいにゃんさんー暑さに負けずにがんばってください!!ドラム叩いてる姿素敵です

ケイちゃんー愛してるぜww


ではでは今日はハムスターさんを目のかたきにしてねむりやすww


んぢゃ。ほいちゃらす(・◇<)/-☆

M@ORI
__★end☆__