ただいまぁ

  • 小田万音里 公式ブログ/ただいまぁ 画像1
  • 小田万音里 公式ブログ/ただいまぁ 画像2
かえってきたぜ

伝説の侍こと

まおりーぬですww


いやぁ


更新さぼりすぎました(・д・)


ごめんなさぁい( oωo)


今日は体育祭用の旗をがんばりましたえ


おかげで手がペンキまみれのまんま
レッスンうけやしたww

洗えよ( ̄_ゞ ̄)みたいなねww


今日のレッスンは着物用をならった


難しいでつ(/_;)


まぁがんばりまつけどぉゞ(`□´")





日々おもうけど
制服焼けって恥ずかしいよね(´Д`)
なんで日焼け対策しずに少年のようにかけまわってしまったのだろうねww


アタイおばかたれですな…









わきゃわきゃーい


来年はもう焼かない


アタシがんばるの


だって女になりたいものww←え



てかいい加減はやくすずしくなれー
く( ̄Д ̄)ノ


まおりーぬ溶けちゃう┏(・o・)┛




体育祭までには切実に涼しくなってくれ

当日メイクぐしゃぐしゃはやぁだ(/_;)




唯一校則がゆるくなる日くらい
気合いいれないとww



んぢゃ。ほいちゃらす(・◇<)/-☆

M@ORI
__★end☆__