負の自分

をすこし吐き出させてください







くじけてしまいそう

涙がとまらない


一人でいるのがつらい


普段そばにいる人が
自分にとってどんなに大切なのか


辛いときが1番感じます


そばにいてくれると

辛いことも


軽減されるから

 
  • コメント(全8件)
  • まさと 
    8/14 00:40

    そうそ
    頼れるなら頼っちゃいなよ
    も必ず相手が凹んでるときは助けてあげてね

  • ぴんく中毒(*´ω`*)みずすけ 
    8/14 00:41

    すごくわかります(´・ω・`)

  • きぉにゃん´ω` 
    8/14 00:42

    分かります

  • ★金島828哲良★ 
    8/14 00:45

    1人ってやっぱ不安ですよ

    めっちゃ分かります

  • yvvka 
    8/14 00:48

    わかるッッ(>_<)ゆうかも1人って寂しい(ノ_・。)
  • 性悪女 
    8/14 00:57

    大丈夫ですか?
  • とっくん 
    8/14 01:08

    1人はつらいですよ


    俺も色々あってつらいですけど

    頑張るんで頑張ってくださ




  • 覇者 
    8/14 06:51



    分かります。

    でも万音里さんには沢山ファンが居るじゃ無いですか!!
    確かに離れてます。
    でも心ではずっと居る筈ですよ?

    俺も家に1人だし家族も姉ちゃんだけなので、寂しさとか辛さとか分かります。
    でもGREEの方がコメントで『側に居る』とか『心で繋がってるから』とか言ってくれるから頑張れます。
    だから万音里さんもそんなファンを大切にしたら寂しさ等少なくなると思います



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)