少女-ロリヰタ-23区

超好き


颯くん時代のね



めちゃくちゃカッコイイし
曲が好き



アタシの中ではヲ様は超越した存在


だから若干今日幻滅したのだ


好きなものを頭ごなしにけなされるのは嫌いだ

たとえ自分にとってどんなに大事な人でもイラってくるし


べつに嫌いなら口に出さなきゃいい
好きだっていってる人の前で批判するのはアタシがもっとも嫌いな行為の一つ


アタシは見た目も曲も好きだし

ヲ様も好きだし

颯くんの歌い方がめちゃくちゃすき


今までで1番イラついたかも
とまりにいくのさえ嫌になった

アタシにとってV系のバンド様たちはゆずれない物だから


他のことはイラつかんけど

好きなバンドけなされんの究極に大嫌い


特にシド、LuLu、ドレミ團、LM.C、ロリ区、Wizardはガチで嫌。




アタシの憧れをけなすのは誰であろうと許せん