ぬーん(-.-)

あとぅい(゚-゚)

地元かえるぜ(^0^)/

まぁかえりたくないけど明日も学校だしなww

バイト頑張ってこぉい(>_<)愛してんよマイダーリンww←え


なんて冗談はおいといてぇww

帰ったら女々しくて練習だぜ(∩´∀`)∩


完璧にマスターしたらケイちゃんとアッくんとやらと謎のドラムマスター様と踊るのが夢なんだいww

ついでにルカルカナイトフィーバーもがんばるぞo(^A^)o


帰りもオッサンファッションww


てか夏はBBQの誘いおおいなぁ(∩´∀`)∩

今週末はいけないけどな(゚-゚)ノシ

マオリさん忙しいのだよ
女々しくておどらなかんでww←嘘だけど


あーぁ夏休み中にプールか海いきたいなぁ(´Д`)

ん?マオリなんかの水着姿みたくない?うっさい(゚A゚)アタシだって脱げばすごいんだぞww←とかいってみた


女の子の夢は彼氏と海で…(//△//)やんね

人生で一回くらい彼氏と海とかいってみたいやんね(;_;)悲しい青春じゃのぉ…

お化け屋敷ってのもいいデートプランやんね←アタシは怖いの嫌だけどww

世の中の乙女の諸君どんな夏の楽しみ方するんだい?

オッサンまおりに教えてくれーいww

寂しいマオリさんに幸せわけてくれい