命とは

はかないものだと思います。

アタシの学校の先生が病気で

息をひきとられました


アタシが一年生のころ
その先生に英語を教えてもらってました


その先生がもういないなんて
受け入れられない


オシャレでちょっとぬけてて厳しい一面ももった先生でした。


今おもうともっと真面目に先生の授業をうけてればよかったと後悔しています


たった2年で元気だった方がいなくなる


今の一秒一秒を大切に生きていかなきゃとおもいました


先生、ありがとうございました。

 
  • コメント(全19件)
  • ▽不埒な人魚 
    7/30 20:40

    ほんと...
    人の命って何なんでしょう

  • yvvka 
    7/30 20:41

    先生天国でまおりちゃんの事応援してくれてる
    ガンバッてね

  • ミノル 
    7/30 20:43

    「命」尊いもの
  • アニヤン 
    7/30 20:43

    人の命はいつどうなるかわからないから、その日、その日を大事にしないと駄目だよ
    分は毎日が全力投球だー

  • あやちゃろ(*´◇`* =)ちーむ☆どM 
    7/30 20:49

    いろんな事学
    ながら生きたい☆
  • §†Esperanza†§ 
    7/30 20:52



    辛いな

    でも、無い物ゎ無いんだから今ある物だけ考え

  •  みみ毛あいしてる〜. 
    7/30 20:55


    辛ぃね...。


  • わさび 
    7/30 21:07

    まおーが元気ならそれでいいかな

  • シノセ 
    7/30 21:11

    おばーちゃーん(つД;)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    7/30 21:12

    昼のひとことがネガティブな事書いてあったからオカシイなぁと思ってたら先生が亡くなったん
    辛いな
    なり前だけど俺も好きだった先生が5年前に亡くなって、それを知ったのがツイ最近でお通夜にも葬儀にも行けなくて随分後悔しました。かなりお世話になったの
    おりチャンは後悔しないように出来る事をしてあげて下さい。
  • 暇人つっちー 
    7/30 21:46

    命ゎ儚いから人ゎ
    何事も頑張れるんだ
    思う

  • 暇人つっちー 
    7/30 21:51

    心より御冥福を祈ります

  • ミーナ*しばらくお休み 
    7/30 21:54

    そうだね。
    先生は若くして亡くなってしまったのかな。
    悲しいけど…私たちは精一杯生きよう

  • しおり 
    7/30 22:12

    命って本とはかないよね…
  • ☆白虎☆ 
    7/30 22:13

    元気ですか?
  • はつよちゃん 
    7/30 22:24

    あたしも先日 仕事で とてもお世話になった人が亡くなりました。あたしのことをとても気にかけてくれていて 亡くなる寸前まで 心配していてくれてたそうです。今だに亡くなったことが受け入れられなくて… でもその人の分まで精一杯生きようと思います。
  • (●`O3O)/Na!! 
    7/30 22:57

    お通夜行った

    めちゃ泣いた

    先生苦しかったと思うけど
    最後まで頑張って
    生きてくれたよね


    脳みそあるの
    小学生
    中学戻りなさ
    たくさん言われて
    たくさん言い合ったけど
    今となっては
    良い思いでだ

  • 今までぁりがとう 
    7/30 22:59

    死ぬ時まで
    全力で生きなきゃな^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)