質問返信
2

■ばかちん。AKらぶ!!さん

Q学校に行く時
化粧してッてるンですかッ??
後、ファンレター出したらどの位で返事くれますかッ??


A学校は厳しいからすっぴんです
最初は逆らってメイクしてましたがめんどくさいんで今はどすっぴんです
ファンレは切手や便箋切らさないかぎり2週間ほどでお返ししま
でも先月と今月のかたはとめちゃってます
今週末には送るから楽しみにしててくだされ(´Д`)


■卍:はるちやん。

Qつけまなに使ってますか


Aツケマにあんまこだわりはありませんがナチュラルで目尻長めのやつと束感めっちゃあってありえないくらいバサバサしてるやつ重ねてます
下のツケマは付けてるときは半分位にカットして目尻から黒目のあたりだけつけてます



ちなみに2時くらいまで質問まってやす