質問返答

■ももたん☆★さん

Qお仕事が休みの日は何をしてるんですか
??

A一応高校生なんで学校いってます
普通に休日はお友達とワイワイしてたりゲームしてま


■【畦綸騰掘朖皚..体感温度MAXだ..!!さん

Qボカロの中で一番好きな曲ゎ何ですか?w

A仕立屋か紅一葉ですな



■`・ω・)ノ一ノ瀬あゆむ(16)さん

Qファンレ書いていいですか(*>ω<*)
?

Aもちろん
返信おそくなったりしますが必ずかえします



■Galileo Galileiさん

Q好きな映画は何ですか


Aなくもんか、鴨川ホルモーです



■ぴんく中毒(*´Д`*)みずすけさん

Qなぜそんなにかわゆすなんですヽ(*´∀`*)ノ??

Aすぴんがヌサイクで悩んでてメイクめちゃめちゃ研究しやした
まだまだですが



■ハート型ウィルスさん

Qお酒飲んでますか?

A未成年の飲酒は法律で禁止されております(´Д`)


■如月//ハニー☆まリあメロメロ*S.G.V/S.B*さん

Q原宿行ったことはありますか


A小学生の頃に…ww


■タコヤキ★ベイビィー☆さん

Qピアスってやっぱ安全ピンで穴あけましたか(・◇・)?

A安ピンでもあけてますがオススメしません
ピアッサーがおおいですな


まだまだ質問受け付けやす