質問して

  • 小田万音里 公式ブログ/質問して 画像1
  • 小田万音里 公式ブログ/質問して 画像2
暇だから

質問受け付けやす



ついでに

如月さんの結構前の質問でピアスについてありましたのでお答えしやす


ピアスは写メじゃみえんけど
右耳に4こ空いてて下から2番目が0Gです。後は左耳に1こです。


ついでついでに

女の子って普通メイクに何分かかるのでしょうか?わたくし20分かからないくらいなのだがはやいのだろうか?

 
  • コメント(全10件)
  • ▼我が儘ももたん 
    7/21 23:36



    お仕事
    休みの日は
    何をしてるんですか
    ??
  • 羅兎.今まで.ありがとう 
    7/21 23:37


    質問質問!w

    ボカロの中で一番好きな曲ゎ何ですか?

    僕ゎ裏表ラバーズが大好きでふw


  • 一ノ瀬彩芽 
    7/21 23:38

    私メイク1時間かかります(。ノω・。)


    質問質問!!
    ファンレ書いていいですか(*>ω<*)
    ?
  • おがは 
    7/21 23:38


    好きな映画は何です

  • ネギ助 
    7/21 23:39



    拡張やろうと思ったけどやめた(笑)

    バンギ
  • もうやめます\(^0^)/ばいばーい 
    7/21 23:40

    質問

    なぜそんなにかわゆすなんですヽ(*´∀`*)ノ??



    あ、うちメイクは最低30分かかります
  • 愛知の黄イロ(15) 
    7/21 23:40

    かこか

  • 俺様何様 
    7/21 23:40

    お酒飲んでますか?
  • 退会大会 
    7/21 23:41

    ピアス流石ですなー



    質問でし(^O^)/
    原宿行ったことはあります


  • yvvka 
    7/21 23:43

    ピアススゴッ


    ピアスってやっぱ安全ピンで穴あけましたか(・◇・)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)