ただいまぁ

みんなすきだぁ



って


いってみた



アタシはみんな好きだぞww


レッスン楽しかった



アタシはもっともっと
いろんな世界がみたい



もっと綺麗になりたい



だからがんばるのだよ



まわりの人にはとても感謝しているのです

半年くらいまえ

スカウトされて

事務所に面接しにいった時

最初の説明じゃお母さんはことわる気だった

でも

モデルをやらせてもらえることになった


お母さんにはすごく感謝してるし
お母さんの心を動かしてくれた社長にも


だからアタシは頑張りたい


チャンスをもらったんだから



今日は三者面談があって
いろいろ考えて


とりあえず高校は卒業することになった
でもやりたいことをやりなさいっていってもらえた
自分が信じた人に尊敬できる人についていって頑張りなさいって

アタシのお母さんは
すごくいい人だと思ったよ




アタシはアタシが信じた人についていって
いつか誰もが認めてくれる人間になりたい