みなさま

今日も一日お疲れ様でした


今日は日記らしく
一日を


実は今日は早起きで6時に起床してました
ファッションショーの疲れか朝は足がいたかった


そして朝風呂ですよ

めちゃめちゃいいきもち


そして余裕をもって
学校へ…
時間を間違えて遅刻

5分くらいおくれてしまった


そして模擬試験

かなりお腹なって恥ずかしい


お腹ってきにすれば気にするほどなるし


おわってからノリノリでV系ききながら自転車40分


家ついて着替えて
友達2人と合流


しかしやることがない


公園でいっぱいしゃべった


そして暗くなる前にきたぁく



家かえったらママがピクミン2をまたやってた

ママはゲーマーなんですよ


ピクミン2にいたっては何回も何回もクリアしてるのにまだ記録に挑戦してる


ウチのドラクエはママに渡したら絶対返ってこなさそうだから飽きるまで貸さない


そっから2時間2人ともゲーム


まさかの32インチのブラビアでピクミン

かたらDSでDQM


2人ともきりがついて

現在半身浴中



追伸

コメントがいっぱいですごくうれしい

お仕事はそんなにないけどそのぶんblogいっぱい更新したいな


応援してくれたらすごくうれしいです


コメントってすごくはげみになるの


ありがとう


頑張ってモデルでお仕事いっぱいできるようになりたいな





今日はながめの文

ここまで読んでくれていっぱいありがとう


んぢゃ。ほいちゃらす(・◇<)/-☆