いただきました☆

  • 織田まな 公式ブログ/いただきました☆ 画像1
  • 織田まな 公式ブログ/いただきました☆ 画像2
  • 織田まな 公式ブログ/いただきました☆ 画像3
昨日いただいたバースデーケーキたち(o^∀^o)

今日、仲間たちと、ペロリといただいちゃいました〜(≧∇≦)

大好きなタカノとキルフェボン
そして、びっくり!!!巨大バースデーどら焼き!!! メッセージ、持って帰る途中にちょっとはがれちゃった…(>_<)でも剥がれる前にも見たよ(o^∀^o)

どれもほんとにおいしかったし嬉しかったあ〜(;_;)

ありがとう!!!

そして明日からのおやつもまだまだあるのだ〜(^w^)(笑)

自炊もしなきゃ!!!

皆様に養われている、まーにゃんでした(=・ω・)ノ