わたし骨太です!!!

  • 織田まな 公式ブログ/わたし骨太です!!! 画像1
本日は、骨粗鬆症学会に行ってまいりましたぁ〜(*σωσ)♪
久しぶりにスーツ着たら、コンビニの店員さんに就活ですか?って聞かれたよ(>_<)超はりきって自分としてはキリッ☆な感じだったのになぜ(T_T)(涙)

それはさておき、学会の報告(・ω・)

とっても勉強になったよo(^-^)o同時にいろんな演題やってるからどれ聴くか迷ったあ(>_<)

日本人はビタミンD不足な人がかなり多いらしいから、皆様気を付けてね!!!

ワタクシは、会場で牛乳と、カルシウム&ビタミンD強化ヨーグルトを配っていたので、ばっちりいただいてまいりました(=・∀・)ノ

あてはね〜色んなメーカーさんもきてて、骨密度はかれる機械あったから、はかってみたら意外と?骨太だったよん(^_^)v

タニタさんが全身の組成測れる機械おいててすごいやりたかったけどみんな見てたからできなかった…(>_<)